迦楼羅写真館


初対面(^O^)
2004年7月23日に産まれてきて、
8月14日に初めて会いました。(*^^*)ポッ
迷った末、『ブラック&タン』のこの仔に決まりました。
顔を見て、悩んでいた名前も決定。
命名:迦楼羅(カルラ)
男の仔です!よろしく!
2回目のご対面♪
9月4日に、また会ってきました。(^^)
前に見たときより、大きくなって、しっかりしてきたみたい。
離乳食を食べて、兄弟とも仲良く?乱闘して、寝てしまいました。
やっぱり、まだまだ『お仔ちゃま』です。(^^ゞ
やって来ました!
9月25日に、とうとうウチにやって来ました。
烏龍とのご対面。
想像してたよりも、冷静な対応でした。
もっと、クンクン攻撃すると思ってましたが、
烏龍も、そろそろ大人?
相当なワルです。(-"-;)
家に来た日、早々とワルさをしておりました。
怖いモノ知らずで、犬猫を追いかけ回し、
ご飯を食べて、睡眠。(-_-)zzz・・・
写真は、『烏龍』の食事台の破壊作業中・・

ひめは、怒ってるゾ!
2日目になって、ちょっとだけ落ち着いてきました。
しかし、スイッチが入ると怪獣が、凶暴な怪獣に変身!
ただ今、『ひめ』と同サイズですが、
怖いモノ知らず、怒られてもヘッチャラさ!(▼▼メ)
烏龍、タジタジ。(-"-;)
烏龍は、優しすぎるんでしょうか?(T.T)
迦楼羅にシッポを噛まれても、何も言わず、耐えてます。
烏龍!怒ったれ!(▼▼メ)
因縁の対決?
あんこは、興味津々です。
迦楼羅に近づいては、追いかけられて、逃げてます。ハハ (^^;)
でも、また、近づいてしまう・・
迦楼羅を『動くオモチャ』と思ってない?(・_・?)
その頃、『どてら』は冷蔵庫の上から傍観しておりました。
『君子危うきに近寄らず・・』(^^ゞ
キリンくん、襲われる!
キリンくんは、『ひめ』が、まだ小さい頃に我が家へやって来ました。
その頃は、ひめをビビらせてましたが、
迦楼羅は、襲ってました。(-_-#) ピクピク

可哀相なキリンくん。
迦楼羅の鬱憤のはけ口になってるんだね。(T.T)
初めてのオモチャ♪
初めて、綱のオモチャで遊びました。
大変ご機嫌で、ご覧のように『ヘソ天』で格闘中。( #--)ヘ
『ひめ』&『烏龍』は、このオモチャが欲しくて、
猫族は、不思議そうに見ておりました。(^◇^;)
ちょっと、男前?
常に怪獣、時々凶暴な怪獣になる迦楼羅ですが、
フッとした拍子に怪獣じゃないときがあります。(。_・)ドテッ
ちょっと男前やん!

親バカ炸裂!(。_゚☆\ ベキバキ
特訓開始!e(^。^)g_ファイト!!
アフガンは、あまり躾の入らない犬種とされています。(T.T)
しかし、フリスビードッグにすべく、さぁ、特訓だぁ!o(^_^)oガンバ
まずは、『おすわり』から。

よくできました♪ヽ(^^ ) ヨシヨシ
しかし、こんなペースでいいんだろうか・・(-"-;)

第2段階へ!
オヤツに釣られて、『おすわり』が出来ましたので、
第2段階に入りました。
フリスビードッグになるために、ますます過酷な特訓だ!

しかし、レトリーブの練習のはずが、
カミカミの練習になってしまった・・( #--)ヘ
噛まれてばっかりの可哀相なネズミくん・・(T.T)
仁義無き戦い。(゚ロ゚)ギョェ
じつは、『ネズミくん』の取り合いをしております。
『迦楼羅』は、お構いなしに力ずくで取ろうとしますが、
『烏龍』は死守!e(^。^)g_ファイト!!
最近、穏和な『烏龍』も堪忍袋の緒が切れたみたいで、
怒ったりしています。(゚o゚)ゲッ!!

横では『ひめ』が、『漁夫の利』を目論んでます。f(^^;)
ちょっと、ドアップです。
生後101日目、3回目のワクチンの注射をしました。
獣医さんに行けば、みんなにシッポをフリフリ♪
もしかして、『いい仔ちゃん』のフリをして、猫被ってる?
体重は、8キロちょうど。すでに、『ひめ』に追いついた。(◎_◎;)
ビーズカラー&ビーズリード
もうすぐ、河川敷デビューなので、
『ジーディーオリジナルドッグサプライズ』というところで、
カラー&リードを作ってもらいました。
自分で、デザインしてビーズを組んで作ってもらうっていうモノです。
しかし、初めてのカラー&リードのため、
すごく、嫌だったみたい。歩きません。(T.T)
オヤツで釣るとカラー&リードを忘れるみたいで、
そそくさと、歩きましたとサ!(▼▼メ)
ディスク・・
フリスビードッグになるために練習しております。
(◎_◎;)おっ 、なかなか、いい感じじゃん!
と思ったのも束の間、このあと、ディスクをくわえた
烏龍&ひめを追いかけておりました。(-"-;)
遊ぶ!
15mのロングリードを付けて遊ばせると、
他の飼い主さん達の足にリードが絡まって、
迷惑をかけるので、最近は、5m程度のロングリード
にしています。
脚は、すこぶる速いです。烏龍も負けるほど・・
一緒に写っているのは、テリーです。
テリーの脚には、まだ勝てないようで。(^^ゞ
マズル&スヌード
迦楼羅も、やっと8ヶ月になりました。
このギャラリーの一番上の仔犬の写真と比べたら、
まったく別の犬のよう。
だって、こんなにマズルが伸びました。(゚O゚)
首には、耳を隠して、毛を汚さないためのスヌード。
しかし、これでは、役に立っていません。(^◇^;)
大会デビュー♪
2005年5月3日、ディスク・ドッグになるべく、
レトリーブ大会に出場しました。Y(^^)ピース!
結果は、ディスクを追いかけたら、向こう側に
見ず知らずの黒ラブ発見!
遊びに行っちゃいました。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
初誕生日♪Y(^^)ピース!
2005年7月23日、誕生日を迎えました。
仔犬のときが、すご〜く昔のように思います。
σ(・_・)たちの心配をよそに、人なつっこい、
犬猫が好きな犬になりました。(^-^)ニコ
(相手の犬猫が、どう思ってるか知りませんが・・(^^ゞ)
2歳になりました。
なんやかんやで、迦楼羅も2歳になりました。
1歳の時と比べると、コートは伸びましたが、
毛玉も多くできるように・・(-"-;)
もう少し、落ち着いたら、ディスクの練習を
本格的にやるか。(いつ落ち着くのやら・・)(^◇^;)